top of page

カブトムシ募金が支援するもの

先週金曜日(2024年8月23日)の朝日新聞の天声人語で難民支援について取り上げられていました。

この記事では、日本には難民申請者を保護する法制度がなく支援が不足しており、多くの人が厳しい生活を余儀なくされていること、難民申請者が苦しい生活をする社会が私たちの望んだものなのか問題提起されています。


難民支援協会さんはこの記事に取り上げられたような、厳しい環境に置かれた方達を支援しています。

私たちのカブトムシ献金が、支援を支えています。



幼虫の様子を見てきました。最初に生まれた卵はかなり大きな幼虫に育っていました。



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page