top of page

柴田神父着任メッセージ

更新日:2023年6月28日

2021年4月より、聖イグナチオ教会 助任司祭に着任しました。

住宅営業マン時代、レジオ・マリエで休日に入浴介助のボランティアをしていました。“マリア様の心で社会に奉仕するってどんなこと?”と追い求めていたら召し出しにつながりました。

叙階後は東日本大震災の被災地ボランティア、難民支援に力を注いできました。

徳山での毎日子どもたちと触れ合えた園長先生と、イグナチオ教会の助任の働き方にはかなりの変化があります。

心が響き合う教会、神の国を感じる教会を目指して奉仕していきます。これからよろしくお願いします。


閲覧数:293回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page